代交代

みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

西村です。久しぶりの投稿です。

 

昨日は代交代でした。早いもので、もう我々3年生も引退です。

老害になるのが早すぎる気が……。なるべく発言には気を付けます……。

 

残金が3桁しかなかったサークル費を会計として引き継いでから早2年、

思えばその間に、

会長から幹事職を奪い取り、ミス連係を引き継ぎ、合宿担当をし、通販係に参入し……。

色々あったな~~~~_(:3」∠)_

 

好き勝手やらせてくれて本当にありがとうございました。

いろんな種類の仕事ができてとても楽しかった。有意義な3年間でした。

 

優秀な後輩たちが仕事を引き継いでくれたので安心して引退ができます。

しかし、2年もやり続けた仕事を引き渡すとなると……、やはりとても寂しいです。とっても寂しいです。

苦労もあるけど、楽しんでやってくれると嬉しいよ。 みんな、がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です