「貴族探偵」で読書会

昨日4/24に、麻耶雄嵩の貴族探偵で読書会を行いました。女の子が参加してくれて先輩は嬉しいです。

レジュメが出来上がったのは、開始時間40分後。40分後。もう少し早く完成させてくれよ…………。できれば前日とかに。

普段はこんなこと滅多に滅多にないんですが、奴が司会の時は……。油断なりません。

ですが、さすがに司会は上手かった。曰く「3回もやれば慣れる」わたしも司会をやる予定があるので、参考にしたいと思いました。

ちなみにわたしは2作目が好きです。司会には散々ボロクソに言われましたが、同志がいたのでとても嬉しかった。

来月は何になるのかな。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です