時が経つのは早いですね

ちよです。こんにちは。

いつの間にか夏休みも終わり、学園祭が近づいてきました。今年の埼玉大学の学園祭は11月24日(木)、25日(金)、26日(土)の3日間です。我が埼玉大学推理小説研究会は、この学園祭で推理劇の上演と会誌「MysPhilia」の発行を行うのが恒例となっています。

推理劇の練習はもう始まっていまして、なんとかいいものを創ろうと皆で頭を悩ましながら頑張っています。僕も演者の1人として、貢献していきたいですね。

御予定がつくようであれば、ぜひぜひ学園祭にいらして下さい。推理劇の詳しい上演日程は決まり次第このページでもお知らせしていきます。

「MysPhilia」は会員の創作、レビュー、「殺人鬼合宿」レポート、読書会レポートが詰まった会誌です。個人的にはあの「殺人鬼合宿」の出来事をどう書いてくれるのかと、新入生の創作に期待が高まっています。わくわくです。

去年と一昨年の推理劇DVDと去年の「MysPhilia」は通販でもお求め頂けます。学園祭でも販売いたします。興味があれば、手に取って頂ければ幸いです。

宣伝ばかりになってしまいました。なんとか面白いオチをつけないと……

 

それにしても時が経つのは早いですね。いつの間にか〆切が……

 

編集長、ごめんなさい!明後日には原稿を送りますので!