「貴族探偵」で読書会

昨日4/24に、麻耶雄嵩の貴族探偵で読書会を行いました。女の子が参加してくれて先輩は嬉しいです。

レジュメが出来上がったのは、開始時間40分後。40分後。もう少し早く完成させてくれよ…………。できれば前日とかに。

普段はこんなこと滅多に滅多にないんですが、奴が司会の時は……。油断なりません。

ですが、さすがに司会は上手かった。曰く「3回もやれば慣れる」わたしも司会をやる予定があるので、参考にしたいと思いました。

ちなみにわたしは2作目が好きです。司会には散々ボロクソに言われましたが、同志がいたのでとても嬉しかった。

来月は何になるのかな。楽しみです。

わかりにくいよね

こんにちは、新入生諸君。

サ館ってどこ? 合宿所って? と混乱しているところだと思います。地図を見てもサ館なんてないし、焦りますよね。

ということで、地図を載せようと思います。

偉大なる先輩が作成してくれたものです。さすが!!

ちなみにサ館とはサークル会館の略称で、正式には課外活動共用施設といいます。わかるか!!

地図 (クリックで表示)

第二十四回文学フリマ東京に出店します!

第二十四回文学フリマ東京に出店します!
 
日時 :5月7日(日)11:00〜17:00
場所 :東京流通センター(東京都)第二展示場
ブース :ウ-41
販売物 :最新刊『ミスフィリア Vol.18』を販売いたします。『ミスフィリア Vol.18』は2016年の埼玉大学文化祭において販売した会誌です。内容は「日常の謎ミステリ」のレビュー、殺人鬼合宿レポート、『氷菓』読書会レポート、創作小説など盛りだくさんです。値段は200円となっております。

四月の活動予定について

四月の活動予定日は以下の通りです。
主にサークルの説明会や読書会を行う予定です。

【サークル説明会】
4/11(火)合宿所B室  18:00〜
4/13(木)合宿所D室  18:00〜

4/19(水)合宿所B室  18:00〜
4/21(金)合宿所D室  18:00〜

【読書会】
4/24(月)合宿所B室   18:00〜
       課題本:『貴族探偵』(麻耶雄嵩)

 

この日程以外でも、気軽に部室まで遊びにきてくださいね。部室の場所は課外活動共用施設(通称サークル会館)の三階、奥です。

また、4/24(月)は麻耶雄嵩の『貴族探偵』で読書会をやります。ドラマ、楽しみですね!  普段本を読まないけれど『貴族探偵』は読んだよという方でも是非参加してください。

 

場所がわからない!という方は、ビラを配っている部員や、部室にいる部員などに聞いてくださいね。