2017年度むつめ祭が終了しました

今年のむつめ祭も無事に終えることが出来ました。

埼玉大学推理小説研究会のブースまで足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございます。

推理劇『幽霊は雨に濡れるのか?』にご来場してくださった皆様、会誌『ミスフィリアVol.19』をご購入いただいた皆様、至らぬ点もあったとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたならば幸いです。

また、23日(木祝)に参加した文フリでも、出品分を無事完売することが出来ました。お買い上げくださった皆様ありがとうございます。

こうして、毎年大盛況の内に終えることが出来るのも、皆様の支え、応援のおかげです。今後の活動も温かく見守って頂けたらありがたいです。

今年のむつめ祭に満足することが出来たという方、来年もぜひお越しくださいませ。ミス研会員一同お待ちしております。

むつめ祭おわったよ~

むつめ祭を無事終わらせることができました!

久方ぶりの更新です。幸雨です。

 

部誌やDVDを買っていただいた方、劇を見に来ていただいた方にお礼を。

ありがとうございました!
楽しんでいただけたのなら、とてもうれしいです。
これからも埼玉大学推理小説研究会をよろしくお願いします。

 

また、部員の皆さんもお疲れさまでした。
とくに大きな問題もなくむつめ祭を終わらせることができたのは部員の皆さんの頑張りがあったからです。

 

むつめ祭の活動報告、終了!

それでは皆様、失礼いたします。

2017年度むつめ祭について

我々、埼玉大学推理小説研究会は、11月24日(金)、25日(土)、26日(日)に開催される埼玉大学学園祭「第68回むつめ祭」にて、犯人当て推理劇の上演と会誌の販売を行います。

場所:埼玉大学教育学部 A棟213室

会誌『ミスフィリアVol.19』

  • 価格:200円
  • テーマ:「名探偵」
  • 【内容】
    「名探偵」をテーマとした書評
    高木彬光著『人形はなぜ殺される』読書会レポート
    「殺人鬼合宿」レポート
    創作ミステリ
    「愛も凍るfor rest」劇座談会

犯人当て推理劇『幽霊は雨に濡れるのか?』

  • 全5回公演(無料)
  • 【開催時間】
    11月24日(金) 15:00~
    11月25日(土)、26日(日) 11:00~、15:00~

※むつめ祭開催時間の都合により、1日目の公演は一回のみとさせていただきます。ご了承ください。

 

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。

 

第68回むつめ祭公式サイト:http://mutsume.com/

第二十五回文学フリマ東京に出店します!

第二十五回文学フリマ東京に出店します!
 
日時 :11月23日(木祝)11:00~17:00
場所 :東京流通センター(東京都)第二展示場
ブース :ウ-44
販売物 :最新刊『ミスフィリア Vol.19』を販売いたします。『ミスフィリア Vol.19』は埼玉大学推理小説研究会の2017年に作成した会誌です。内容は「名探偵」のブックレビュー、殺人鬼合宿レポート、『人形はなぜ殺される』読書会レポート、創作小説など盛りだくさんです。価格は200円となっております。
 
ぜひ私たちのブースへ足を運んでください!