MysPhilia Vol.22 の読書会レポート改訂版 etc.

遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、MysPhilia Vol.22のEPUB版では読書会レポートが読みづらいというご意見を元に、縦書き1段版を作成致しました!

画像の数が2倍になった影響でデータが重くなってしまったため、読書会レポートのみの掲載となっておりますので、ぜひ前回配布したファイルと合わせてお読みください。

【配布ファイル】

EPUBファイル(縦書きを横スライドで読める電子書籍ファイルフォーマット規格、Apple BOOKs, Adobe Digital Editionsなどで閲覧可能、27MB):

MysPhilia Vol.22 EPUB版( 読書会レポート(1段)のみ)

 

また拡大ができない代わりに文書全体を通して縦書き2段で閲覧可能なEPUB版も合わせて作成いたしました!

前回の反省を活かし文字も大きめに設定してあるので読みやすいと思います。パソコン等では見開き表示ができたり、ページ番号をふっていたりと、より実際の冊子に近い形でお楽しみいただくことができます。

【配布ファイル】

EPUBファイル(縦書きを横スライドで読める電子書籍ファイルフォーマット規格、Apple BOOKs, Adobe Digital Editionsなどで閲覧可能、20MB):

MysPhilia Vol.22 EPUB版(2段固定)

 

 

【ご注意】

・このMysPhiliaを無断で複製、印刷、転載することを禁止します。

・今後印刷物として販売する予定はありません。

 

昨年度以前のMysPhilia、推理劇のDVDの通信販売も再開いたしましたので、詳しくはミス研日記もしくは通信販売の固定ページをご覧ください。また、2019年の推理劇DVDは、現在鋭意制作中でございます。お待たせしてしまい、申し訳ございません。

何か気になることがございましたらお問い合わせください。また、よろしければ感想など、コメント等でお寄せいただけたら幸いです。

埼玉大学推理小説研究会