MysPhilia Vol.23 無料配布

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本来なら今日から3日間むつめ祭が始まっているはずでしたが、以前お伝えしたように新型コロナウイルス感染症の影響により、残念ながら今年度のむつめ祭も中止となってしまいました。

毎年MysPhiliaや推理劇を楽しみにしてくださっている皆様のためにも、せめてMysPhiliaだけでも作成しようということで会員一同で話し合い、今年度も本サイトでPDFファイルとEPUBファイルを無料配布することにしました。

 

【配布ファイル】

PDFファイル(2MB):

MysPhilia Vol.23 PDF版

 

EPUBファイル(縦書きを横スライドで、かつ文字サイズを変更して読める電子書籍ファイルフォーマット規格、Apple BOOKs, Adobe Digital Editionsなどで閲覧可能、20MB):

MysPhilia Vol.23 EPUB版

※昨年のEPUB版は読書会レポートをうまく載せることができず、画像のみの貼り付けを行いましたが、今年はそのまま掲載することに成功致しました。ただし力不足によりレイアウトが一部崩れておりますが、ご了承いただけると幸いです。

 

【ご注意】

・このMysPhiliaを無断で複製、印刷、転載することを禁止します。

・今後印刷物として販売する予定はありません。

 

一昨年度以前のMysPhilia・推理劇のDVDの通信販売昨年度のMysPhiliaの無料配布も行なっておりますので、詳しくは固定ページをご覧ください。

何か気になることがございましたらお問い合わせください。また、よろしければ感想などをコメントやGoolgleフォームなどでお寄せいただけたら幸いです。

 

埼玉大学推理小説研究会