サークル説明会について

今年のサークル説明会は対面で行うことが難しい状況であるため、4月中は毎週説明会もしくは読書会をZoomで開催する予定です。

 

サークル説明会を以下の日程で行います。(第3回の予定は決まり次第更新いたします

すべて18:00 開場、18:20〜18:40 説明、18:40〜19:20 質問+ゲームの予定です。

 

第1回    6日(火) 

第2回 14日(水) 

第3回 22日(木)

 

また、読書会は4月の第5週(決まり次第更新いたします)の27日(火)に決定いたしました。

18:00開場、18:20〜19:20実施予定です。

課題本は綾辻行人『十角館の殺人』です。

見学だけのご参加でも全然大丈夫です!読んでなくても参加できますが、ネタバレがございますのでご了承ください。

読書会の雰囲気が知りたいという方は、無料配布中の昨年度の『MysPhilia』に読書会レポートが載っているのでぜひご覧ください。

 

参加したい方は当サークルのツイッター(@McsPostbox)のDM、サイトのメールフォーム、または連絡用のメールアドレス(mcs.postbox@gmail.com)までご連絡頂ければ、ZoomのURL・パスワードをお伝えいたします。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


新入生だけでなく、これから新しいサークルに入りたいと考えている在校生の方も大歓迎です!お待ちしております。

 

【4/6追記】

ZoomのURL・パスワードは統一することにしました!質問・ゲームのみ参加したい方は18:40頃から参加していただければ大丈夫です。

 

【4/11追記】

第3回説明会・読書会の日程を追加いたしました。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です