第71回 むつめ祭 中止等のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。久々の更新になってしまい申し訳ありません。

皆様に2点、お知らせがございます。

 

【むつめ祭について】

毎年11月に開催されておりました埼玉大学の学祭 むつめ祭 ですが、今年度の「第71回 むつめ祭」は、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました。それに伴い、当サークルが行っておりました「犯人当て推理劇」も中止となります。楽しみにして下さった方々にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

 

【通信販売について】

4月から受付を停止しております通信販売についてですが、大学からのサークル活動自粛要請などにより現在も在庫の確保が難しい状態が続いていますため、今後も停止措置を継続致します。

通販再開については現在検討中でございます。また、今年度の会誌「MysPhilia vol.22(仮)」は、販売を予定しておりますが販売方法について合わせて検討しております。再開する際にはHPやTwitterでお知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

 

以上、お知らせ2点となります。大変心苦しく思いますが、ご了承頂けますと幸いです。何か気になる点がございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

それでは、まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症などにお気を付けてお過ごしください!