寒くなってきたので

炬燵に入りたい人でサークルスペースが盛況です。冬の風物詩ですね。まだ扇風機が出てるあたりものぐさ感がありますが。

むつめ祭も盛況のうちに終わることができました。お越しいただいた皆様に重ねて御礼申し上げます。

個人的にはついに最後の(予定)むつめ祭となってしまったこともあり、「あぁ、おわってもうたなぁ…」と感慨深いものがあります。

とはいえ会誌に書きたかったものが書けたし、劇にも携わって盛り上がれたので悔いはないです。後輩も優秀なので安心。来年からは推理劇も解く側に回れると思うと楽しみでもあります。

卒業できればだけどな!!

そんな会誌「ミスフィリアvol.17 毒殺」と劇DVDの通販を準備中です。DVDは少し時間がかかりますが会誌に関してはまもなくお届けできるのではないかと思います。近年最多規模の創作数を収録した埼大ミス研渾身の一冊、楽しんでいただければ幸いです!

 

あ、今年も小籠包が美味しかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です