代替わり

おはよう、こんにちは、こんばんは。
アリス家です!

今日はミス研の代替わり式がありました。
たくさんのミス研員が集まって、会長がオレンジ先輩へと代替わり!

思えば元会長はサークルのために動きながら、むつめ祭前の毎日の劇練習にも出てくるのはすごい大変だったのでは……。元会長1年間お疲れ様でした!

というわけで、オレンジ会長が誕生したわけです。聞けば19代目の会長らしいです。
1年間よろしくお願いしますね!

そのままの流れで読書会に移りました。
今回の本は『〇〇〇〇〇〇〇〇殺人事件』
伏線の張り方が丁寧ないい本です!馬鹿らしいけれど納得してしまう。正統派であるけれど変化球と言える本だという総評になりました。読んでない方は是非!

そして明日は忘年会です。何だか12月はイベント多くて目が回りそうですね。楽しんできます!

投稿者:

アリス家

キャラが薄い残念な人アリス家です。ゲーム好きでRPG、ボドゲー、人狼などなど嗜みます。もっとミステリーを読まねば……。 好きな作家は北山猛邦さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です