最近は凍えるような寒さが続いております。ちょっと前までは、あれ、冬のくせにあったかいじゃないか。って感じだったんですけどね。
ここまで寒くなってくるとおでんや鍋物なんかが恋しくなってきます。

……というわけで、ミス研の1年で鍋パーティーを開きました!(突発的に)
誰も鍋の用意とかやったことがなかったんですが、何とかなりましたね。とても美味しかったです!
(まぁ具材切って煮込むだけで失敗したらしたですごいですが)
一回も鍋をやったことがないと準備が大変でしたが二回目以降は割とテキトーでも何とかなりそうです。いっそ、冬の恒例行事にしてしまうか(やりすぎ)

で、話はちょっと変わって、鍋パーティーのちょっと前、赤メガネに後日鍋を貸して欲しいと言われたんですよ。
何でも別日に先輩方と闇鍋をやるそうで……。
闇鍋……。
先輩方は一体どんなものを……。
たまたまその場に来ていたミス研OBの方曰く、何でも昔もミス研で、闇鍋をやったことがあるとか……。
その時の惨劇について証言してくれました。

で、ワクワクしてたんですよ。どんなすごい食材が入るのかなって。
赤メガネに闇鍋どんな状況とLINEを送ったら画像が添付されてきました。

…………。何で……。

 

 

 

 

 

何でこんなに健全な鍋なんだ!

 

ふつーに美味しそうです。ハイ。

……現ミス研員の闇は浅い。

投稿者:

アリス家

キャラが薄い残念な人アリス家です。ゲーム好きでRPG、ボドゲー、人狼などなど嗜みます。もっとミステリーを読まねば……。 好きな作家は北山猛邦さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です