それいけ!せんぱいまん!

ついに追い出されました。こんにちは。

 

四年間ミス研にいましたが卒業と相成りました。いや早かった。刹那刹那。

ここに来なきゃ知らなかった作品と出会えたことももちろん、「作品の個人的好き嫌いと作品の評価は切って考えろ」だとかいろいろと見方読み方も変わったのではないかと思います。たぶん。

 

埼玉大ミス研にはプチミスという、在校生が卒業生に贈る短編集があるのですが、昨日ついにこれを受けとり、なんというか卒論の単位が下りた時よりもずっと「ああ、大学終わるんだな」と感じました。これから読むよ。

先輩後輩同輩と面白おかしく過ごせた最後の青春でした。ありがとうございます。私卒業するのに院の先輩がまだ部室で麻雀してるかと思うと羨ましくて堪らないです。先に社会人になりますが先輩は先輩なので遊びに行った時には奢ってください。後輩は社会人にたかるときは優しくしてください。

 

とかなんとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です