入学おめでとう!!

初投稿です。ちよといいます。
時間が経つのは早いですねー。もうこのミス研に入って1年になろうとしています。新1年生のみなさん、ミス研に入って後ろからナイフで刺されるようなスリルある大学生活を送ってみませんか?

冗談です・・・・・・。

4月の読書会の本が決まったので、さっそく読んでみました。殊能将之の「ハサミ男」。周りの評判通りの面白い作品でした。部室にも何冊かあるので、ぜひ借りて、読んで、読書会に参加して、ミス研に入会してください。

ミステリ好きでなくても入会は大歓迎です。SF好きとかホラー好き、ボードゲーム好き、ミステリをほとんど読まない人など、個性あふれる会員がたくさんいます。ちょっとでも興味があったら部室に顔を出してくれると嬉しいです。質問などがあったら遠慮なくメールして下さいね。

部室でお待ちしていまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です