新歓

はいみなさん。
お久しぶりです、アリス家ですよ。
最近まで冬眠していました。

5月1日の新入生歓迎会は無事に(?)終わりました。
一次会とても面白かったです。
ミス研員はもんじゃを作れない。
もんじゃは敵。アリス家覚えた。
最終的に赤メガネ(もう赤じゃなくね?)がもんじゃをオムレツのように丸めて焼きだした時は、我が目を疑いましたよ。ええ。

そうそう新歓が終わったので、そろそろ新入生が入会するかどうかが決まるメールが届きますね。

日頃はもっと知的なサークルなはずですので、ぜひ入って欲しいなぁ。
……いや、割と平常運転だったかも。

投稿者:

アリス家

キャラが薄い残念な人アリス家です。ゲーム好きでRPG、ボドゲー、人狼などなど嗜みます。もっとミステリーを読まねば……。 好きな作家は北山猛邦さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です