1ページ読むのに約30秒。

おはよう、こんにちは、こんばんは

 

突然ですけど、『Χの悲劇』読みました?

あ、エラリィじゃありませんよ。あれは『X(エックス)の悲劇』。

今聞いてるのは『Χ(カイ)の悲劇』ね。今月発売された森博嗣の新刊ですよ。

全12作と告知されているGシリーズ第10作目の作品なんですけど、これが森ファンの間で話題になってまして。

レビューを見てると、もう一度S&Mシリーズを読み返したくなる!!とか、シリーズ追ってて良かった!!とか、そういう感想がちらほらと。

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しみや!!! 早く読みたいわ!!

じゃあ読めよ!!うるせぇーな!!

それはそうなんだけど、まだVシリーズの『六人の超音波科学者』で止まってん!! なんか練無(ねりな)が襲われてるんだよ!!『Χ(カイ)の悲劇』を読むにはあと……12冊も読まないと。。。四季シリーズ入れたら16冊よ。。。果たしてネタバレされる前に読むことは出来るのか。。。

読むペース遅いから、その頃にはまた新刊出てるだろうな。

……そやね。。。

 

よし! 今月の読書会の課題本『孤島パズル』でも読むかな!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です