さてさて、ではでは

おはよう、こんにちは、こんばんは

遂に、昨年の推理劇『愛も凍るfor rest』のDVDが発売されたようですね。
例年より2カ月も販売開始が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。
楽しんでもらえたら幸いです。


さて、実は私、今年度で卒業してしまうんですよね。
このミス研日記を3年前くらいから書き始めてきたんですけど、もうあの頃とは周りの環境が変わってきて、うちのミス研も転換期に入っているところです。
というのも、私が1年生の頃から在籍していた先輩たちも一緒に卒業してしまい、いつも良きアドバイスをしてくれた人たちがいなくなって、何をしたらいいか分からないといった状況が続いているようです。(DVD販売が遅れたのもこれが要因の1つでもあります……)

こうして4年間を振り返ってみると、色々なことがありました。3回も劇に出演し、通販が始まり、一時サイトが吹っ飛んで復旧作業に追われ、森博嗣を読み、関東圏のミス研との合同読書会をし、円居挽にハマり、ルヴォワールシリーズを布教し、キングレオを推し……。
一番の思い出は13年度の犯人当て推理劇『ダブルレンズ』に役者として携われたことでしょうか。この劇は2時間以上にもわたる作品だったにもかかわらず、終演後の評価はとても良かったと記憶しています。今でも当時観に来てくださったお客様から再演、DVD化の要望があるくらい。(ですが利権やら何やらで少し難しいようです)
ホント入会して良かったと思える楽しいサークルでした。

後輩の皆さんには、先輩方が残していった伝統や想いを受け継ぎつつ、どんどん新しいことに挑戦していってもらえたらいいなと思います。私たちの頃とは違い、人数も増えたしお金もあるし色々できて羨ましいです。それと、皆さんの活躍を見られる数少ない機会ですので、このミス研日記ももっと盛り上げていってください。
今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

4年間お世話になりました!!

それでは皆さん、オ・ルヴォワール……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です