計画性

こんばんは。ちよといいます。

僕がこの日記を書くのは約半年ぶりです。何故、僕が今これを書いてるかというとですね。えーっと、ちょっと現実逃避がしたくて・・・。

さてさて、今月の読書会の本は初野晴 先生の『退出ゲーム』だそうですね。
僕は前に読んだことがあったのですが、内容をよく覚えていなかったので、先日読み返しました。読みやすいし、いい本だと思います。シリーズ物の第一作なので続きが気になりますね。
きっと今月の読書会担当の我がミス研の会長は、新入生に推理小説には人が死ぬような嫌な感じな話以外もあるってことを紹介したかったんでしょう。

きっと、多分。

新入生には是非この本を読んで、読書会に参加してもらいたいものです。
先月の読書会では課題本を読まずに来て、読書会の最中に読み始めた人もいましたし・・・。
何事も計画的に!

ふぅ、僕は現実に戻るとしましょうか。
午前2時過ぎ。目の前にはまだ終わる気配のないレポートが・・・!

みなさん、何事も計画的にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です