近況報告っぽいもの

最近、雨に打たれることにはまっている幸雨です。気持ちいいですよね、あれ。

文化祭での上演を予定している推理劇は、大まかな流れが決まり、今は脚本家が具体的な形にしている段階です。
これからは粗削りな脚本の完成度を高める作業になりますが、観客のみなさまに最高の作品をお見せできるよう、皆で協力しながら全力で作業してまいりたいと思います。

文化祭で同時に発売をするミスフィリアについては、来週校正作業を行って印刷体制が整い次第印刷を始めると思います。
編集する方や創作をしている方には特に頑張ってもらいたいですね。

以上、近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です