2023年新歓詳細

こんにちは! 埼大では先週から授業が開始しました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

構内に立て看板を設置しましたが、
改めてミス研の新歓の詳細を告知したいと思います!

サークル説明会は4/18(火),4/20(木)の二回行います(どちらか一方の参加でokです)
場所はラーニングコモンズ(ローソン二階)B室(18日)、E室(20日)

読書会は4/27(木)で、課題本は相沢沙呼『medium 霊媒探偵城塚翡翠』です!
こちらも場所はラーニングコモンズA室です。
この作品は、2019年に刊行された後、ミステリーの賞5冠を達成したすさまじい作品で、
私のお気に入り作品でもあります♪
コミカライズやドラマ化、オーディオブック化もされているので、ぜひみなさんもお好きなものを手に取ってみてください!

説明会に来てくれた人には、課題本の貸し出しを先着3名で行いたいと思います
また、説明会に参加しなくても入会は可能です!(我々はいつでも部員を欲しています)

説明会・読書会の後は、近隣のお店で食事会をしようと思います! すべて奢りなのでタダ飯だけでも食べに来てください♪
もちろん、新入生でなくても大歓迎です!

ボードゲームがやりたい方も、創作がしたい方も大歓迎です!

皆さんの参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です