新入生歓迎会を行いました!

こんにちは、園崎です。

もう6月ということで、そろそろ新入生もおなじみの顔が増えてきました。

そんなわけで本日、新入生歓迎会を行いました。

2部構成で、1部ではリアル脱出ゲームを主催しているSCRAPと、ミステリ作家・道尾秀介さんが手がけた犯罪捜査ゲーム『DETECTIVE X CASE FILE #1 御仏の殺人』で遊びました!

このゲーム、ものすごく楽しいです。捜査資料などが膨大で、実際に警察の捜査をしているかのような雰囲気がありました。
途中で行き詰るポイントもありましたが、なんとかノーヒントでエンディングまでたどり着けました!
参加した皆さんも盛り上がっていたのでよかったと思います。
ものすごく面白かったので、CASE FILE #2も楽しみです。

2部は夕食をみんなで食べました。場所はジャン高山で、おいしいお肉と学生に優しい値段設定で、私の大好きな場所です。

新入生・在校生が混じって歓談を楽しんでいました。

今後の活動も、皆さんが楽しめるようにしたいと思います。

また、ミス研はいつでも部員を募集しています。興味がある方はお気軽に連絡ください!

埼玉大学推理小説研究会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です