MysPhilia Vol.22 無料配布

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本来なら今日から3日間むつめ祭が始まっているはずでしたが、以前お伝えしたように新型コロナウイルス感染症の影響により中止となってしまいました。毎年MysPhiliaや推理劇を楽しみにしてくださっている皆様のためにも、せめてMysPhiliaだけでも作成しようということで会員一同で話し合い、今年度はデータ版を本サイトでEPUBファイルとPDFファイルにて無料配布することにしました。

 

【配布ファイル】

EPUBファイル(縦書きを横スライドで読める電子書籍ファイルフォーマット規格、Apple BOOKs, Adobe Digital Editionsなどで閲覧可能、18MB):

MysPhilia Vol.22 EPUB版

※EPUB版は文字のサイズなどを変えられるという仕様上、読書会レポートの掲載に向いておらず、現在はPDFを元にした画像(縦書き2段)を貼り付けております。そのため文字が小さく、読みづらくなっております。縦書き1段版も後日追加する予定ですが、ご了承ください。(大変遅くなりましたが追加いたしました。詳しくは12/7の投稿をご覧下さい

 

PDFファイル(4MB):

MysPhilia Vol.22 PDF版

 

【ご注意】

・このMysPhiliaを無断で複製、印刷、転載することを禁止します。

・今後印刷物として販売する予定はありません。

 

 

昨年度以前のMysPhilia、推理劇のDVDの通信販売も再開いたしましたので、詳しくはミス研日記もしくは通信販売の固定ページをご覧ください。また、2019年の推理劇DVDは、現在鋭意制作中でございます。お待たせしてしまい、申し訳ございません。

何か気になることがございましたらお問い合わせください。よろしくお願い致します。

埼玉大学推理小説研究会

通信販売再開のお知らせ

このたび、4月から休止しておりました通信販売を再開することとなりました。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

販売を行います商品は、次の5点でございます。

【会誌:『MysPhilia』】

・Vol.19 (テーマ:名探偵) (2017)

・Vol.20 (テーマ:館) (2018)

・Vol.21 (テーマ:見立て殺人) (2019)

【推理劇DVD】

・「幽霊は雨に濡れるのか?」(2017)

・「霧が晴れたら」(2018)

〈追記〉推理劇DVD「愛も凍る for rest」(2016)は、在庫確保が難しくなってしまったため販売を終了させて頂きます。誠に申し訳ございません。

【方法】
通信販売をご希望される方は、当ホームページのメールフォームhttp://mcs.xrea.jp/mail_form/より、
①お客様の振り込み名義
②配送先の住所
③連絡の取れるメールアドレス
④ご注文の商品名 及びその個数
⑤その他ご要望

をご記入の上送信ください。確認の上、こちらからご連絡いたします。

【ご請求金額】
・会誌一冊200円、DVD一枚300円となります。配送方法は日本郵便のクリックポストを予定しており、送料は一件200円とさせて頂いております。〈会誌一冊・推理劇DVD一枚〉をセットでお買い求めいただく場合は一組700円(送料込)となります。(おまとめ買いだと、送料が1件分ですみます。)  ※一度に会誌二冊以上ご注文の場合、郵送の規格が変わる関係で送料に変更が生じることがございます。ご相談ください。

・振り込み口座はゆうちょ銀行のみとさせて頂いております。ご了承頂けますようお願い致します。なお、振込手数料は負担しかねます。

 

【ご注意】
・当商品は外部委託による製本ではなく、会員による手綴じで作られております。その為製品の出来に多少のばらつきがございますことをあらかじめご了承ください。

・製品の確認はしておりますが、万が一の落丁・乱丁はお取替えいたしますので、お手数ではございますがご連絡いただければ幸いです。

・商品数には限りがございます。品切れの場合は販売を終了とさせていただきます。ご容赦ください。

・当方で作成するDVDはDVD-Rを使用しております故、DVD-Rの再生に非対応の機器での動作は保証致しません。お客様の保有している機器の取扱説明書などで、DVD-Rが再生可能であるかどうか予めご確認下さいますようお願い致します。また、一部の機器で画像の乱れや音飛びが起こる場合があります。ご了承ください。

 

今年度の会誌『MysPhilia Vol.22 (テーマ:学園)』につきましては、印刷が難しい状況が続いておりますため、データ版を本サイトにて無料配布する予定です。また、2019年の推理劇DVDは、現在鋭意制作中でございます。お待たせしてしまい、申し訳ございません。

何か気になることがございましたらお問い合わせください。よろしくお願い致します。

埼玉大学推理小説研究会