埼大構内地図

みなさんおはよう、こんにちは、こんばんは。

 

新学期も始まり、新しい授業のガイダンスに忙しい時期ですね。新しくない授業に追われている人もいるでしょうけれど。

 

授業の教室がどこだかわからない!って人も多いのではないでしょうか。

埼大の教室のナンバリングは不親切ですからね…。

先輩や友達にでも聞いて頑張ってたどりついてくれ!としか言いようがない。

 

同じように不親切なところとして、合宿所の場所が埼大の地図に載ってない!っていうところがあると思います。

これでは説明会にたどり着けん…。(わからなかったら部室に来てくれればOKですよ!いつでも大丈夫です!)

私も一年生のときは、サ館(課外活動共有施設)さえも正式名称がわからなかったせいで半泣きでビラ配ってる先輩に聞きました。

 

そこで!!!去年の新歓期に描いた地図をあげておきます!!!合宿所もサ館もばっちりです。

学校のHPで見れる地図を加工していいものかわからなかったので、一から自分で描いたんです。ほめて!

 

また、昨日4月12日に行われた説明会には9人も新入生が来てくれました。うれしいです。ありがとうございます。

説明会は4月19日、22日にも行いますので、地図を参考にぜひ来てくださいね!

埼玉大学構内図

↑クリックで表示(PDFファイル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です