ようやく

こんにちは。久々の更新です。

清涼院流水にハマって早半年。合宿でコズミックを読み、すっかり虜になってしまいました…………。しばらく離れていたのですが、最近また読むようになりました。

それで!  ようやく!  カーニバルを!  読み終わりました!!!

長かったなあ。すごかったなあ。疲れたなあ。楽しかったなあ。

一読の価値は…………ある、と、思う……ので、是非どうぞ。

 

それから、某日。追いコンがありました。今年はたくさんの先輩が卒業していきました。寂しくなります。

 

「100円貸して」

これは絶対忘れない。忘れないからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です