……長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

先日、卒業生を丁重に送り出す会、追いコンが行われました。

といっても、ただ居酒屋で酒飲んで、騒ぐだけの会だったのですが、

もうこれが最後だと思うと、少しくるものがありました。

 

これまで色んな先輩を見て来ましたが、あなた方のような

後輩思いで

また後輩に慕われ

ミス研愛が強く

後世に語り継がれていくであろう数々の珍事件を起こし

時にはピエロに変身し

時にはオフ会で救急車を呼び

時には何度も職質される

先輩はいなかったと思います。

そんな先輩方をこのミス研で見られなくなると思うと……

 

もう涙が止まりません‼ 

 

 

僕も先輩方のように、追いコンで泣いてくれる後輩ができるように頑張っていこうと思いました。

 

4年間(6年間)お疲れさまでした。

 

さあ、切り替えていこう。もう甘えていられないよ。

 

ところで、LINEのグループは抜けるんですかね? 何か一言言ってから去っていってくれるんだろうなぁ(期待)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です